お昼 | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

{749A2D01-3FEE-4018-919E-ABC5A91A48B9}


お昼はクリームシチュー


ネキシウムが効いたおかげか食欲が湧き、ごはんとクリームシチューは完食


ヨーグルトも美味しく完食


サラダとスープは半分と結構ガッツリ食べました


そのあと、3日ぶりのシャワーを浴びて気分爽快です


でも、ちょっと無理したのか胸のむかつきが再発し、横になってます


これさえ良くなってくれれば大丈夫なんだけど


ネキシウムをお昼にも飲んだら、1日に一粒だって言われてアタフタ


大丈夫らしいけど気をつけます


シャワーあがりにパチリ
{E500BB4A-2E55-4E9F-AD52-1D600E783564}

まだまだ腫れてます


朝から口の中にあったチューブを抜いてちょっとスッキリしました