術後2日目 | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

昨夜は眠剤飲んだけど、ぐっすり寝た感じがして起きました久しぶりの熟睡感


朝から
抗生剤の点滴
回診のため診察室へ
朝ごはん


{3E377A8F-CDF0-4246-BE21-51C29142CC54}

三分粥のメニューです。

量が少ないおかげか、ごはんと味噌汁は飲んでしまいました


嬉しい!


胸やけがするとずっと言ってたら回診で処方されましたあ

ネキシウム!


これで普通に食事がとられるようになるといいんですが


そんなこんなの始まりです。
今日は同室に日帰り入院の方が来られるそうで準備してあります


平和な1日になりますように