インフルエンザさようなら | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

昨日は日帰りで鳥栖に行き、物件を見つけてそのまま鹿児島市に帰宅


娘は前日にインフルエンザで熱を出したとは思えないほどのスケジュールでしたが、薬のおかげでその日に熱も下がり特にピークが無くそのまま終わりました


一方主人は、RSウイルスが治らないままインフルエンザにかかった為、咳が酷くて腹筋が痛いし関節も痛いと散々でした


咳が止まらず息ができなくなってトイレで意識を無くして倒れた時もあったくらい壮絶でした吐くことはなかったようですが



そんなこんなで振り回されたインフルエンザウイルスともさようなら



来年はちゃんと予防接種受けようと改めて感じた1週間でした


だって医療費だけで予防接種以上の金額かかってますから