15日(木)旅行3日目(水戸駅〜常陸大子) | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

15日(木)旅行3日目。

ホテルの朝食。


野菜と飲み物は取り放題でした。



昨夜は豪雨だったけど、今朝は晴れ。


宇都宮駅から小山駅へ。

小山駅で乗り換え。水戸駅向かいました。


前にこの駅からSL乗りました。懐かしい思い出が蘇ります。

この駅からSL乗った時のブログ










水戸駅到着。

乗り換えまで時間あるから、駅内のカフェに入りました。


水郡線乗った時のブログ


↑乗りました。












































常陸大子駅で降りました。


車両切り離し↓が始まりました。





水郡線(水戸駅〜常陸大子駅切り離し)


明日は台風きます↓







お蕎麦屋↓に入ろうとしたけど、終わったばかりで残念。


歩いて泊まる旅館向かいました。





私の好きなゴミ箱がありました↓





























泊まる旅館到着。



暑くて汗かいたから夕食前に温泉入りました。



続く→