13日(火)旅行1日目(東銀座〜鬼怒川温泉) | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

13日(火)

旦那が9:26上野駅着の新幹線で来るので 早めに上野駅行きました。

上野駅から銀座駅へ。


このカレー屋さんに入りました↓



土鍋ご飯がとっても美味しかったです↑


カレーも美味しかったです。


東銀座駅から浅草駅向かいました。



特急りょうもうがきた↓



スペーシアXがきた↓



スペーシアX



スペーシアX初乗車です!



車窓撮影↓









コックピットラウンジでお菓子と飲み物買いました。



鬼怒川温泉駅着いたらスカイツリートレインが居た!


降りてすぐ撮りました↓


スカイツリートレイン↑



連結作業が始まりました。

機関車客車連結作業↑




↑転車台




動画↓



ヘッドマーク外す作業↓



歩いて泊まる旅館向かいました。


泊まる旅館到着

チェックインするのに時間かかりました。


部屋は別館(南館)。別館行くには一旦外に出なければいけません。雨降ったらイヤなんだけど。。。

疲れたから部屋で夕寝しました。


夕食の時間になったから売店寄りました。


夕食会場↓


夕食の後温泉へ。

温泉や夕食会場行くのに、外に出なければいけません。

雨ちょっと降っていました。。。

翌日に続く→