19日(水)・20日(木) | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

19日(水)晴れ


会社の印鑑証明取りに立川法務局へ。


立川のファミレスに行きました。


娘から送られてきた、ホームセンターで売っているカエル写真。


旦那から送られてきた動画↓

動画


動画



ファミレスでまた動画作成↓

動画





………………………………………………………………

20日(木)曇り


横浜市向かいました。


横浜駅到着。

机とテーブルがありました↗︎

良いスペースですね(^^)v


用事を済ませました。




動画



息子と会うため水天宮前駅へ。


新型都営三田線とすれ違い↓

元住吉駅で停まりました↑

初めて見た、新型都営三田線。


渋谷駅で乗り換え。


このお店↑18日(火)にも来ました。

息子が先に店に入っていました。


息子と帰る家が違うので、

電車も別々です。