17日(月)・18日(火)久しぶりのドクターイエロー | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

17日(月)曇り。


ドクターイエロー引退と聞いたから久しぶりに見に行きました。


やっぱり東海道新幹線はすごいです!

迫力とオーラが違いますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


動画


久しぶりに見るドクターイエロー!

ドキドキワクワクします!











発車しました!


また明日も見に行きます!


息子に会うため調布駅へ。

調布駅到着。



息子とこの店で待ち合わせ。


食後は息子と買い物しました。


調布駅に

こんな模様の電車が!


息子宅に行ってメダカの水換えしました。


旦那がホテル予約してくれたので、

息子宅から今夜泊まるホテル向かいました。



初めて降りる駅です。



泊まるホテル到着。


ホテル前にこんなものが!((((;゚Д゚)))))))


飲み物買うの忘れたから

コンビニへ。

レコード売っていました。変わったコンビニです。




今日はカエルちゃんの餌日でした。



……………………………………………………………

18日(火)

朝から大雨。


ホテルでの朝食。


ドリンクバーと小鉢取り邦題でした↘︎



雨じゃなかったら色々散策したかったけど…


豪雨だったからホテル近くのファミレスへ。


動画


動画


ドクターイエローの時間迫ってきたから東京駅向かいました。



東京駅到着。

大雨で新幹線が運休や遅延になっています。




動画






ドクターイエローも約1時間遅れできました!

動画










発車です。