19日(土)福井県に行きました | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。


8号線走っていたら↓この配水塔見えました。
↑いつか近く行って撮りたいです。







今月6日夜に↓この給水塔見ました。昼間に見たくて今日また来ました。















以前見た給水塔2つ見えました。




↓車停めて   サイクリングしました。





この借家集団↓↑もまた見たかったのです!



素晴らしいです↑










↓枯れた紫陽花の中、花がひとつ((((;゚Д゚)))))))↓



ユニー内のマック入ってから、またサイクリングしました。
















サイクリング終了。











いつもの  お気に入りのお店で夕食。

加賀市のスーパー銭湯行って帰りました。

福井県は 給水塔や団地、きれいに並んだ古い借家たくさんあって 楽しめます。

秋らしい涼しくて爽やかな一日でした。