6日(日)福井県に行きました | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。


↓北陸新幹線工事中↘︎
↑特急サンダーバード






↑↓先月の29日(土)に来て、休みだったお店。今日は営業してました!


麺だけの「かけ中華」を食べに来たのです。


↑麺だけの「かけ中華」です。ネギ付きでしたが、ネギ要らないと断り、麺だけにしました。
右側は「中華そば」です。
素朴で懐かしい、じ〜んとくる味でした。


サイクリングしました。

私の好きな↓「マルフク」看板。




↑私の好きな 古いゴミ箱。






























懐かしい車が!!それも左ハンドル!








写真右側、古い電話ボックス!懐かしい…↘︎↘︎


↓また「マルフク」看板


この通りは、大好きなゴミ箱たくさんありました。















サイクリングやめて車で↓


コンビニに車停めて、私だけ周辺を散策。






再び車で↓ここに行きました。


サイクリングしました。


















サイクリングやめて車で↓
















↑↓銭湯入りました。


車で走行中見つけた住宅です。きれいに並んでます。











大好きな昭和の古いゴミ箱。今日はたくさん撮れて嬉しかったです。欲しいなぁ…売ってないかなぁ。