福井県に行きました | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

旦那と 大聖寺駅周辺をドライブしました。



私だけ電車で福井県向かいました。旦那は車で行きました。











福井駅到着。



路面電車乗り場へ。









↓新型車とすれ違い

↓私が乗った路面電車を旦那が撮ってくれました。


旦那と車でランチのお店向かいました。






ランチは終わっていて、パック売りの惣菜買いました。店内で食べられなかったから、車内でいただきました。

↑とっても美味しかったです!





小高い丘の上に給水塔見えたから歩いて登りました。








ショッピングモールで鞄買いました。



↑この温泉は2回目です。