2006年 | おっNEW!!

おっNEW!!

BMWとロードバイクと美味しい食べ物で行ってみよう♪

なかなか年初めのブログを書けなくバタバタしていましたが

今日から更新(笑)



去年の暮れのPHOTOにはなりますが、休みの日に原宿にて

撮影! 




キディーランドでのONE SHOT

h



昔はやったタマゴッチ。幼稚園の友達はほぼ

皆! といっていいほど持っている。



また紙石鹸も幼稚園女子はほぼ100%で持っている。

んー女の子だな。形や色もさまざまで、ケースもいろんな

種類のものがあるって知っていましたか? この間は

タマゴッチの形をしたケースを発見(笑)




授業中にはNGですが、迎えに行った際に父兄が持参。

迎えの時にもって行かないと怒られるのです(爆)



h2  


上の子はふざけ写真が最近多い(^_^)v