おつかれさまですニコニコ

3日間のイベントも無事終了しましたニコニコ

たくさんお客様が来店してくださり本当にありがとうございましたm(__)m

入れなかったお客様申し訳ありませんでした。


みなさんお待ち頂いて本当にありがとうございました。


女の子のみんなも本当におつかれさまでした。


そして店を盛り上げてくれたドンピシャチームの皆さんありがとうございました。



皆さん本当にありがとうございましたm(__)m


そして今日は瑠衣さん美沙さんの卒業式しょぼん


二人と出会ったのは、一年前…


ルイは怖かったし…

みさはなに考えてるかわからなかったし…


でも一年間泣いたりお互いムカついたり、笑ったり、ふざけあったり…

本当にありがとうニコニコ

今日からは別々の道に行くけれど寂しくなったらいつでも頼ってょしょぼん


一緒に戦った仲間だから…


元気でなッニコニコ


本当に本当にありがとうニコニコ