- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです(゚▽゚)/
昨日…最悪な出来事が…
メロンが寝てた場所が臭いんです
まさかなぁと思いながら
シッポをめくったら

まぢないわぁ
ちょっと引きました
付いてました
あれが…
そして今日、お風呂に
入れました
シッポの毛がモサー
なってるので切りました
これで大丈夫
みなさんまた寒いので風邪には気をつけてくださいねぇ
って(言ってた私が先週インフルエンザにかかりました
)
気をつけてくださいねぇ
おやすみです(σω-)。о゚
昨日…最悪な出来事が…
メロンが寝てた場所が臭いんです

まさかなぁと思いながら
シッポをめくったら


まぢないわぁ

ちょっと引きました

付いてました

あれが…
そして今日、お風呂に
入れました
シッポの毛がモサー
なってるので切りました
これで大丈夫

みなさんまた寒いので風邪には気をつけてくださいねぇ

って(言ってた私が先週インフルエンザにかかりました
)気をつけてくださいねぇ

おやすみです(σω-)。о゚
おはよーございます
寒いです{{(>_<;)}}
今日、帰りの送迎中

キャバ嬢達で何か楽しいコトやりたい
って言う話しを女の子がしてきました
そして2人で…
ん~ん~
みんなでバンド
やろー!
とか
みんなでドッジボール
やろー!とか
みんなでゴミ拾いしよー!
とか
これはキャバ嬢やらないだろッ
ってコトを
人で考えました
まぁくだらないような事かもしれないけど、今は必要かなって思いました。
やってみたら本当に面白いよなぁ
部活みたいなノリかもしれないけど仕事を通してではなくそこから人間関係が築けるかも!
やってみよーかなぁー
インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね

寒いです{{(>_<;)}}
今日、帰りの送迎中


キャバ嬢達で何か楽しいコトやりたい
って言う話しを女の子がしてきました
そして2人で…
ん~ん~

みんなでバンド
やろー!とか
みんなでドッジボール
やろー!とかみんなでゴミ拾いしよー!
とか
これはキャバ嬢やらないだろッ

ってコトを
人で考えました
まぁくだらないような事かもしれないけど、今は必要かなって思いました。
やってみたら本当に面白いよなぁ

部活みたいなノリかもしれないけど仕事を通してではなくそこから人間関係が築けるかも!
やってみよーかなぁー

インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね





