成功する勉強法のコツをライブで話します | エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

「エレガンス英会話」は、「ワンランク上の品ある大人のエレガンス英語」の理念のもと「基礎英語からバイリンガルに!世界の扉を開くエリーのミラクルメソッド

こんにちは。エレガンス英会話のエリーグレースです。



昨日のバレンタインデーでしたけど

何か特別なこと、ありましたか〜?


私は、ありませんでした。。。
私は今はフロリダに滞在中。


前日になぜか突然
嫁のクリスティーナが

刺身にしてもいいほどの
サーモンとマグロを買ってきて


サプライズの手巻き寿司パーティに
なりました。


私の厚焼き卵は大人気!
やればやるほど上手くなりましたよ!!



でもですねぇ、、、
こちらでは美味しい海苔が手に入らず、
シソの葉も、、、

なので、魚は美味しかったけど
全体的には、2流品という感じ。。。


それでもですねぇ、
美味しいって感じるんですから

異国で食べる日本食にしびれます。笑




さて、16日金曜日20時半からの
YouTubeライブのトピックが
決まりました。


いろいろなご質問をいただく中で
多くの人が勉強法がわからず、、、


なので、先日は勉強法の動画を
アップしたところ

今までにない勢いで視聴が多く
みんな気になることですね。


ということで、その続きです。


トピックはこれ
 ↓

「絶対失敗しない!英語学習3つのコツ」
こちらがそのリンクです

学習法の順番の話はしたので
コツをがっつりと
教えたいと思います。


ぜひご参加くださいね。

でも、ライブやったことないから
これから練習します。笑


お時間になったらポチッと押してくださいね。