☆僕にとっての究極!?の非日常感(笑) | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

☆僕にとっての究極!?の非日常感(笑)

7月22日(月)、昨日は。

 

店休日。

 

先日の結婚記念日の外食ナイフとフォーク、何にしようか問題。

お互い、結論にいたっておらず(笑)、来週以降に持ち越し。

 

 

さて!では昼呑み晴れビールどこへ行こうか、と、なりまして、

ヨーコさん曰く、『暑いからこそ!』太陽あせる

焼肉?焼肉かと思いましたら、『ギョーザ!!🥟

それもありだねぇ、と、我が家の昼呑みローテーションの一角、

○○餃子さんの大島支店さんへ。

 

ビールをいただきながら、名物のギョーザや、

肉野菜炒め、肉ニラ炒めなどを肴に、

ビールビール、ギョーザの追加をしつつ、1時間30分ほど、昼呑みを楽しみましてビール音譜

 

 

仕上げは、近くのたこ焼き屋たこ焼きさんへ。

店内飲食も可能割り箸、アルコールは缶ビールとチューハイなどもございまして。

たこ焼きをいただきつつ、ビールとチューハイをグビリ。

 

コナモンを肴割り箸に呑みたい欲ビール(笑)を、

満たされたような、物足りなかったような(もっと食べたい:笑)。

 

 

コナモンを、休みの日でも、食べたい僕と、

休みの日にまでぇ、と、あんまり行きたがらないヨーコさんとのせめぎあせる合い?

※ただ食べたいのではなく、いつも焼かせていただいているので、

 たまには、お店の方に焼いてもらったものを、

 ビールを呑みながらコテで食べたい!欲?(笑)

 僕にとっては、これが、究極?の非日常かもしれませんにひひ

 

近日のうちに、どちらかのお店様へお伺いするかと思います割り箸にひひ

 

 

買い物をして帰宅。

 

僕は、いったん昼寝ぐぅぐぅ

 

 

夜は、録画してあるテレビテレビやニュースなどを見ながら晩酌ビールにひひ

 

 

良い休日合格でした。

 

今週も1週間、しっかりとがんばります(がんばらさせていただきたいです)!筋肉

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀は、今日もゲンキに、

 

午後5:00から営業いたしま~す。

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀 hp http://www.genki.in/