☆本日、6月10日(月)は、店休日となります。 | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

☆本日、6月10日(月)は、店休日となります。

6月9日(日)、昨日は。

 

店休日。

 

第2日曜日&月曜日で、月イチ連休ぐぅぐぅぐぅぐぅをいただいております。

 

 

今日も休みで、明日も休み!というのは、

我らには基本的に月お月様に1度だけ。

 

つかの間?の開放感クラッカーを味わえます、

今月の月イチ連休初日は、訳あって(笑)にひひ?神宮球場野球へ。

 

プロ野球交流戦のスワローズVSファイターズ戦を観戦して参りました📣

 

 

シーズン中は、店のテレビは試合のある日は野球中継テレビ野球

テレビで野球をつけておりますと、

我らの野球好き野球ドキドキを察知してくださるお客様方が、

チケット🎫をご提供くださる、なんてことがございまして。

 

今年は某様と某様から、

東京ドームと神宮球場での4試合分のチケットをいただきました。

 

 

我々の店休日以外の試合でしたり、

神宮球場で、ひいきチームとの試合でなければ、

相手チームファンのお客様方に差し上げるのですが、

たまには、観に行ってみようかと。

 

こういう時、

同じリーグのチームを応援するのか、違うリーグのチームを応援するのか、

僕は、敵の敵は味方、で、違うリーグのチームびいきとなります。

※ひいきチームの出ない日本シリーズでも同じ心境となります。

 

敵情視察!?

 

結果は1-0で、スワローズの勝利となりました。

 

 

近くの球場では、3連戦で1点しか取れなかった、

あのチームが、またも!3タテを喰らっていたようです真顔

3試合で1点しか取れないんじゃあ、勝てっこないですよねぇガックリ

また、打線が沈黙気味になっているようです無気力

 

この間の18点、何点か、別の日のために取っておけば良かったのに!

は、叶わぬこと。

打線の奮起DASH!DASH!DASH!に、そこそこに(過剰な期待はもうしません、慣れっこ:笑)期待しておきます流れ星

 

 

 

駅ビルで買っていった、

亀戸名物の一つ、Ⅿさんのお弁当🍱の美味しさ割り箸合格と、

日曜日の昼間晴れの球場でビールビールにひひを吞みながら野球観戦野球音譜

しかも!明日(10日)も休み!

 

楽しくない訳がございませんにひひ音譜

 

試合内容や、近くの球場での結果はどうあれ、

非日常感と開放感をた~~~っぷりと味わえまして、

楽しい音譜楽しい音譜月イチ連休初日となりました。

 

 

夜はテレビの録画テレビを見ながら晩酌ビールにひひ

たまっていた録画分も、幾分か、消化出来ました。

 

 

もう1日、ゆっくりさせていただきまして、

明日からに備えますビックリマーク

 

 

ご来店の皆様、

本当に、本当に、ありがとうございますクローバーヒヨコクローバーヒヨコ

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキの毎日です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

 

本日、6月10日(月)は、店休日となります。

 

よろしくお願い申し上げます。

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

 

 6月の店休日

  

 3日(月)

 9日(日)

10日(月) 

17日(月)

24日(月)  と、なります。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

お好み焼き居酒屋🏮 源亀 hp http://www.genki.in/