☆久々の渋谷!!(笑) | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

☆久々の渋谷!!(笑)

6月3日(月)、昨日は。

 

店休日。

 

昼呑みを封印して(笑)にひひ

っちご夫人の発案ひらめき電球&ご提案により、

ヨーコさんと3人で、午後から都内某所へお出掛け。

 

所用を済ませましたら、渋谷へ移動電車

 

夕方、都内ではゲリラ豪雨的な雷雨雨雷雨雷となりましたが、

渋谷に通いなれているⅠっちご夫人の道先案内🚩により、

渋谷駅構内の屋根のある通路を縫って、雨には濡れずに到着しました、

Ⅰ家御用達?の焼き鳥&居酒屋さんで、打ち上げ?ビールにひひを。

 

渋谷が勤務地のⅠっちも、仕事が終了次第!で、駆けつけ合流。

 

2月の富山県のアンテナショップ以来、

久々の4人での外呑みとなりました。

 

 

元々、そう出掛ける方ではありませんでしたが、

コロナ禍以降、我々夫婦は、どうも行動範囲が狭まりまして、

以前にもまして、ひきこもり気味&地元にこもりがちなところも(笑)

 

思えば、T様ご夫妻も含め、3夫婦6人で、

大阪・関西旅行🚅に行ったのが、ちょうど1年前、

昨年の6月4日からの3日間。

楽しく音譜美味しい割り箸ビール合格旅の様子が思い出されまして、

また、6人でも呑みに行こうねぇ!遊びに行きたいねぇ、と。

 

次の目標フラッグ?楽しいイベントの予定にひひ音譜を立てたいものです。

 

 

 

都内在住ですが、生活圏・行動範囲は、ほぼ城東方面。

なかなか、都内の西側の方に行く機会が乏しく、

御のぼりさん気分🚩で楽しませていただきました。

 

我々夫婦が渋谷に行きました(駅の外に出ました)のは、

恐らく、10数年振り(笑)

雨の影響もありましたので、駅界隈すら散策出来ませんでしたが、

再開発ビルビルビルビルビルにより、大~~~きく変わったようですね。

 

また、機会があれば、行ってみたいものです(と、どうにも消極的?笑)にひひ

 

 

有意義合格な、お休みでした。

 

 

今週も1週間、しっかりとがんばります(がんばらさせていただきたいです)!筋肉

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀は、今日もゲンキに、

 

午後5:00から営業いたしま~す。

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀 hp http://www.genki.in/