☆本日:5月13日(月)は、店休日となります。 | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

☆本日:5月13日(月)は、店休日となります。

5月12日(日)、昨日は。

 

店休日。

 

5月の月イチ連休初日!

 

取り置きのゴールデンウィーク(笑)!?

 

 

5月の第2日曜日は母の日!花束

 

亀戸からバスに乗って、お義母さん宅へ。

 

ず~っとお家の中ですから、

たまには、気分転換を兼ねて、表に外食へ誘い出したいところなのですが、

ご高齢でございますので、あんまり表には出たがらないご様子。

 

今年は、ホームパーティー形式で(笑)。

お昼ご飯に間に合うように、お義母さん宅を訪ねました。

 

バスを降りましたら、

近くのショッピングモールで、買い出し(笑)。

 

 

母の日用でしょうか、

お総菜売り場には、ホームパーティー用の詰め合わせなどもたくさん並んでおりまして。

お義母さんのお食事割り箸&我々用の肴魚しっぽ魚あたま(笑)、

ビールビールとワイン赤ワイン、そしてヨーコさんがカーネーションを買って、訪問。

 

ささやかながら、母の日のお祝いクラッカーを。

 

楽しんでいただけたようで音譜何より合格でした。

 

 

家に帰って、僕はいったん昼寝ぐぅぐぅ

 

 

起き出しましたら、ナイター中継中星空野球テレビ

ひいきチームは、主砲の一打で先制しましたが、

その後、投手陣が持ちこたえられず、逆転負け。

 

一昨日、首位に立ちましたが。

…見事なまでの1日天下でしたねぇガックリ

 

まぁ、まだまだ先は長いですし、

昨年までのパターン化した試合運びよりは、

はるかに新鮮味があって、見ごたえ目を感じます。

 

 

ナイターが終って、

録画してあるテレビ番組テレビやニュースなどを見ながら晩酌開始ビールにひひ

 

今日も休みで明日も休み!

 

月イチだけ味わえる、の~んびり感を楽しみました音譜

 

 

 

本日になりますと。

 

今日は休みで、明日は営業!

 

もう1日、ゆ~っくりお茶させていただきまして、明日からに備えま~す。

 

 

 

ご来店の皆様、

本当に、本当に、ありがとうございますクローバーヒヨコクローバーヒヨコ

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキの毎日です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

 

本日、5月13日(月)は、店休日となります。

 

よろしくお願い申し上げます。

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

 

 5月の店休日

  

 6日(月:振)

12日(日)

13日(月) 

20日(月)

27日(月)  と、なります。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

お好み焼き居酒屋🏮 源亀 hp http://www.genki.in/