☆良い連休でした。 | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

☆良い連休でした。

2月11日(月)、昨日は。

 

店休日。

 

月イチ連休ぐぅぐぅぐぅぐぅ

2日目にして、後半戦かつ最終日(笑)にひひ

 

お昼(呑み:笑)は、どうしよう(どこに行こう)と、

様々な候補をお互いに羅列焼肉寿司🥟ラーメン🐟🍤ステーキパスタしつつ。

 

ヨーコさんの提案に乗って、

2月半ほど前に、1度お伺いさせていただきました、中華料理屋中国さんへ。

 

お昼は、ランチでご利用のお客様方が多いですが、

振替休日ということもありましたか、

昼呑みビールにひひを楽しまれておられる方々もいらっしゃいました。

 

紛れて(笑)2時間ほどの昼呑みを楽しませていただき音譜

 

 

亀戸駅北口側の明治通りは、

日曜日および祝日は歩行者天国になります(ならない時もあります)。

食後は、腹ごなしを兼ねて、ブラブラと。

 

一昨日は、銀ぶら、昨日は、亀ぶら(笑)。

2日続けての歩行者天国散歩。

 

 

帰って、僕は昼寝ぐぅぐぅ

 

 

夜の晩酌は、

一昨日、買ってきました富山の物産をメイン割り箸に。

 

各、道府県のアンテナショップ巡り(併設レストランで昼呑みして物産を買って帰る)も、

面白そうだね、なんて、

実際にやるかどうかは抜きにして、

ちょっと楽しそうな休日の過ごし方も見つかりました。

 

平日、月曜日なら空いているでしょうしね。

 

暖かくなってきたら、

散歩がてら、ハシゴする(さすがに飲食するのは1軒のみでしょうけれども:笑)、

なんていうのも楽しいかもしれません。

 

メインの県のアンテナショップで、食事&お買い物、

その後、界隈の他の県のアンテナショップでお買い物して、夜は、それを肴に晩酌!

これなら、東京🗼に居ながら、旅行🚅気分も味わえるかもしれません。

 

 

早めに就寝ぐぅぐぅ

ぐっすり眠って、目覚めも快調キラキラ目目キラキラ

 

 

今週も1週間、しっかりとがんばります(がんばらさせていただきたいです)!筋肉

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀は、今日もゲンキに、

 

午後5:00から営業いたしま~す。

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀 hp http://www.genki.in/