錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆なるべく穏やかに過ぎてくれますよう。

6月26日(金)、昨日は。

 

午前中から降り出して、その後は1日中、

雨の予報でしたが、そこまでは降らず。

 

弱くなったり、時に止み間も。

 

 

仕入れに出る時、家から車までは、雨が降っておらず、

ポンチョなしで駐車場まで行けました自転車

 

 

仕入れ中は雨が降りましたが、

ヨーコ号車を活用して、あまり濡れずに廻れまして、

車を置いて、駐車場から店に戻るとき、

雨が止んでくれまして、ここもポンチョなしで済みました自転車

 

 

夜、帰るころは、降っておりましたので、

ポンチョを着て、帰宅し始めたのですが、程なく、傘が居らない程度の小雨に。

 

夜になるほど、強く降るような予報でしたが、

日付が替わるころは、いったん止んでおりました。

 

ポンチョ、持って出ましたが、

なくても、どうにかなった感じでしたニコニコ

 

 

台風7号台風と8号台風の影響で

本日も、終日の大雨雨雨雨予報でしたが、

ここまでのところ、影響は小さいようで、さほど雨も降っておりません。

 

このままなるべく穏やかに過ぎてくれますよう願っております流れ星

 

 

 

営業の方は。

 

ハナ🌺の金曜日ビックリマーク

 

前日までのご予約に、

当日のご予約電話&ご来店をいただきまして、

おかげさまで、それはそれは(笑)賑やかな音譜賑やかな音譜店内となりました。

 

N氏ご一行のご来店で満員御礼花火花火花火

 

 

午後7:00過ぎ、K氏のご来店からお席は2巡目へ。

 

お会計がま口財布に入られましたお席に、

次のお客様方がご来店くださいまして、

中盤戦からも、もうひと盛りあがり生ビール爆  笑音譜

 

 

皆様お揃いになられましてからは、

追加オーダー割り箸割り箸割り箸、お替りオーダービールビールビール

ひっきりなしで、もうふた盛り上がり生ビール生ビール爆  笑音譜

 

 

 

焼きメラメラに焼きメラメラに焼き、注ぎビールに注ぎビールに注ぎ。

 

 

おかげさまで、と~ってもゲンキ音譜な1日となりました、

お好み焼き居酒屋🏮源亀でした。

 

 

ご来店の皆様、

本当に、本当に、ありがとうございますクローバーヒヨコクローバーヒヨコ

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキの毎日です。

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀は、

今日もゲンキに、午後5:00から営業いたしま~す。

☆佳境へと。

6月25日(木)、昨日は。

 

とい言いますか、今朝。

 

ワールドカップサッカー🌏🏆の日本日本VSスウェーデン戦。

 

張り切って前半戦から見ようと思っていましたが、

起きられずぐぅぐぅ、後半戦から観戦(ヨーコさんはフル観戦)目目

 

1点先取、その後同点に追いつかれ、

攻め込まれる時間帯もありましたが、凌ぎ切って1-1のドロー。

 

勝ち点5で2位🥈でのリーグ戦突破が決まりました拍手拍手

 

 

決勝トーナメントは、初戦でいきなりサッカー王国ブラジルブラジル戦。

 

今日の試合、勝てなかったのは残念でしたが、

相手なりにいい試合が出来る!ということなのかもしれません。

強豪国相手とはなりますが、

いい試合をして、いい結果を掴めるグー合格と良いですね流れ星

 

 

次戦は、6月30日午前2:00~。

 

店休日の深夜星空、という感じですので、

29日(月)は、少し遅めに昼呑み晴れビールを始めて、

ゆっくり目にしっかりビールビールビールビールビールと楽しんで、

昼寝をしっかりとってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

少し遅めの晩酌開始星空ビールと共に、テレビ観戦テレビ目目

 

万全の準備をして!?(笑)迎えたいと思いますニコニコ

 

 

 

営業の方は。

 

А様をお迎えしましてイザ開店クラッカー

 

前日までのご予約に、

当日のご予約電話&ご来店をいただきまして。

 

少しずつ時間差⌛⌛⌛で各組様がご来店くださり、

小上がり席にⅠ様ご一行様、

カウンター席にⅠ軍団のⅠボスご一行様、と、

ご来店くださいましたところで満員御礼花火花火花火

 

おかげさまで賑やかな音譜店内となりました。

 

 

午後7:30からお席は2巡目へ。

 

お会計がま口財布に入られましたお席に、

次のお客様方がご来店くださいまして、

中盤戦からも、もうひと盛りあがり生ビール爆  笑音譜

 

 

オオトリ🦅にN氏をお迎えしまして、

1日の良い締めくくり合格

 

 

焼きメラメラに焼き、注ぎビールに注ぎ。

 

 

おかげさまで、とってもゲンキ音譜な1日となりました、

お好み焼き居酒屋🏮源亀でした。

 

 

ご来店の皆様、

本当に、本当に、ありがとうございますクローバーヒヨコクローバーヒヨコ

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキの毎日です。

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀は、

今日もゲンキに、午後5:00から営業いたしま~す。

☆涼しい夜

6月24日(水)、昨日は。

 

都心🗼は、ここ数年の中では1番6月らしいあじさい天候になっているような気がいたします。

 

曇りくもり~雨雨が降りがちで、

まだ6月なのに極端に暑くなるむかっ太陽むかっ

というような日が少なく、

真夏日晴れになったのは、ここまで2回だけ。

 

最低気温が20℃を下回る日も多く、

星空は、エアコン無しでも眠れますぐぅぐぅ(1度、使いましたが:笑)ニコニコ

 

 

イザ、梅雨が明ければ虹

7月、8月、9月、と、大暑太陽、猛暑太陽むかっ、酷暑むかっ太陽むかっ、と暑い日々が続くことでしょう🥵あせる

 

この涼しい夜が、1日でも長く続いてくれることを願っております流れ星

 

 

 

営業の方は。

 

週の真ん中、水曜日ビックリマーク

その水曜日は、ノー残業ディ!?ということで。

 

Оさんをお迎えしましてイザ開店クラッカー

 

前日までのご予約に、

当日のご予約電話&ご来店をいただきまして、

おかげさまで、賑やかな音譜店内となりました。

 

Nさんご一行のご来店で満員御礼花火花火花火

 

ノー残業ディらしく?エンジン車DASH!のかかりが早めの前半戦!

 

 

午後7:00過ぎからお席は2巡目へ。

 

お会計がま口財布に入られましたお席に、

順々と次のお客様方がご来店くださいまして、

中盤戦からも、もうひと盛りあがり生ビール爆  笑音譜

 

 

オオトリ🦅にT様をお迎えしまして、

良い締めくくり合格となりました。

 

 

焼きメラメラに焼き、注ぎビールに注ぎ。

 

 

おかげさまで、とってもゲンキ音譜な1日となりました、

お好み焼き居酒屋🏮源亀でした。

 

 

ご来店の皆様、

本当に、本当に、ありがとうございますクローバーヒヨコクローバーヒヨコ

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキの毎日です。

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀は、

今日もゲンキに、午後5:00から営業いたしま~す。

☆足りていたはずなのに!?(笑)

6月23日(火)、昨日は。

 

21日(日)は、姪っ子のYちゃんの結婚式ベル&披露宴クラッカー

22日(月)は、А様錦糸町ラストナイトのご同伴🏮🍶

その合間にも、21日の晩酌星空ビール、22日の昼吞み晴れビール、と、

今回の連休は、お酒を呑む機会が多く。

肝臓にとっては休みなしのフル稼働だったかもしれません。

 

本当にお強い方からすれば、

まだまだこの位バイバイ、と言ったところでしょうが、

大酒吞みならぬ、中酒吞み(もうちょっと下かな?笑)くらいの身分としましては、

2日間で、結構な量をいただいたなぁ赤ワインチュー音譜、と思います。

 

 

22日の夜、帰宅後は、

しばらく吞まなくてもよいような気もしておりましたが、

1日に経てば、そんな思いはどこへやら?

 

今日の晩酌の酒肴🐟は何にしようとか、

今週末の昼吞み晴れビールはどこへ行こう、などと企て始めて(笑)おりますニコニコ

 

 

 

営業の方は。

 

源亀におきましては、週明け火曜日!

 

F様をお迎えしましてイザ開店クラッカー

 

前日までのご予約に、

当日のご予約電話&ご来店をいただきまして、

おかげさまで、それはそれは(笑)賑やかな音譜賑やかな音譜店内となりました。

 

火曜日らしからぬ?スタートダッシュ走る人DASH!の効いた前半戦!

 

 

ひと段落いたしました、ら。

 

午後7:00、源亀のミスタータイガースH社長のご来店からお席は2巡目へ。

 

お会計がま口財布に入られましたお席に、

順々と、次のお客様方がご来店くださいまして、

中盤戦からも、もうひと盛りあがり生ビール爆  笑音譜

 

 

焼きメラメラに焼きメラメラに焼き、注ぎビールに注ぎビールに注ぎ。

 

 

おかげさまで、と~ってもゲンキ音譜な1日となりました、

お好み焼き居酒屋🏮源亀でした。

 

 

ご来店の皆様、

本当に、本当に、ありがとうございますクローバーヒヨコクローバーヒヨコ

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキの毎日です。

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀は、

今日もゲンキに、午後5:00から営業いたしま~す。

☆お供させていただきました(笑)

6月22日(月)、昨日は。

 

店休日。

 

先ずは昼吞み晴れビール(笑)

 

ちょっと早めに出発して、

ちょっと早めに帰ってきました。

 

 

帰宅後、僕はいったん昼寝ぐぅぐぅ

 

 

酔いをリセット?しましたら。

夜は、А様と待ち合わせ。

 

引っ越しトラックも完了し、

いよいよ郷里に帰られるА様。

 

錦糸町最後の夜の晩餐ナイフとフォークに、

ヨーコさんと一緒にお供させていただきました(笑)。

 

 

А様行きつけのH氏ご夫妻の営まれるお店様で開宴🥂

お料理割り箸もお酒ビールも程よくいただいたところで、

もう1軒の行きつけのお店様へハシゴ酒🍶

 

両店舗様へのご挨拶を終えまして。

 

最後はカラオケカラオケ締め!と、なりました。

(午後5:00開始、午後11:00終了:笑)

 

 

源亀のこともたいへんご愛顧くださり、

時にお1人で、時に奥様と、時にご家族様と、時に職場の皆様方と、時にご友人様方と、と、

た~~~くさん、足を運んでくださいました。

 

錦糸町から居られなくなる実感も乏しく感じられます。

 

 

А様、錦糸町在住時代(笑)の幕は閉じられましたが。

 

今後は、上京🗼された時の憩いの場として、

また、お会いできる再会のステージの幕開け(笑)

 

お身内様が都内にお住まいですので、

年に数回、東京には来られるご予定とのこと、

またお会いできることを楽しみにしつつ音譜

 

 

今週も1週間、

しっかりとがんばります(がんばらさせていただきたいです)!!筋肉

 


虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀は、今日もゲンキに、

 

午後5:00から営業いたしま~す。

 

お好み焼き居酒屋🏮源亀 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>