””高級ホテルの真実(≧∇≦)成功者は綺麗好き❤️ | ❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

自分の価値観
良いと思ったもの、感動した事をブログとして載せさせて頂いてます。

my自己満口コミブログって感じです♡

一緒に、感動を、共有できる様な事を書きたいと思ってますので、よろしくお願いします♡

おはようございます♬( •ॢ -ॢ)-
読者登録ありがとうございます♬

昨日 
色んな方がはやりこのニュースの事を書いてらっしゃってましたねチュームキープンプン

今日の自己満口コミは
掃除です爆笑

{796302C3-C2A7-4F59-A2C4-75B3AC4FECCF}


中国のニュース観ましたか?

私はこのニュースにはビックリしましたガーン

信じられないニュースでした。
中国の五つ星ホテルでの清掃の実態プンプン
 
そこで!いつも、NESがお勉強させてもらってる

お掃除のプロさんのブログを
リブログさせて貰いました。

麗さんはとても

心やしい方
ここもとても綺麗な方❤️

心の温度を上げてくださる方です。
私のブログにいつも感激しましたといつも泣いて下さってます。
麗さん
お掃除のプロからお言葉!
お勉強になります。


掃除をすると運気が上がる話しはよく聞かれますよね!
掃除をした後の部屋は空気感が違います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

運気アップするのわかります〜

気持ちがスカッと気持ちよくなりますもんねー❤️

私の好きなタレントさんの1人にビート♡たけしさんがいます。

たけしさんの掃除にまつわる話しをしたいと思います。

❤️映画界でも「世界のキタノ」と呼ばれる方❤️


ビートたけしさんは、とても興味深いことを話しをされてました♡

『おれは、自分の好き勝手やっているだけで、人よりも才能があるとは思えない。

しかし、 テレビ番組をやっても、 小説を書いても、 映画を作っても、 絵を描いても、 なにをやっても評価されてしまう。

おかしい…。

ただ、心当たりが、たった一つだけある。

30年以上ずっとトイレ掃除をやり続けてきた。

自分の家だけでなく、ロケ先や公園、ときには隣の家のトイレ掃除もした。

オレが成功しているのは、トイレ掃除のお陰かもしれない!』


麗と

麗さんも書かれてるように

トイレには神様がいると言いますよね👼


今の若い方は


そんなもの古くさい成功法則だ!今は21世紀ですよと」言われるかもですが!

こんな話もあります❣️


インターネット業界で、常にトップを走り続けている

『楽天』さん

 

驚くことに、私が聞いた時は


楽天では掃除業者を雇っていないそうです。

 すべて、従業自分たちで掃除をこなす❣️

社長の三木谷さんも

「掃除が成功の基礎練習」と思ってらっしゃってるんでしょうねーウインク

しかし、掃除で


そんな簡単には


ストレートに「お金」が入ってくる訳ではないとも思いますチュー

けど!

多くの成功者が「掃除」を大切しています。

NESはこの前!

子供に

掃除をすると成功できると教えました❤️


↓↓↓
掃除で金運がアップする
↓↓↓
掃除をすると宝くじが当たる


なんて!

ワクワク

しながら!

掃除を楽しく出来るよう教えてましたけどねウインク


その結果のお陰でしょうか!

2枚当たってましたよーウインク


それで、2人でパフェを食べに行きました❤️


作戦成功♡

彼は掃除のおかげと言ってましたよ!グラサンエヘェ


後は断捨離のお勉強をしてる友達からアドバイスもらった話しです。


私の悩みは!服の収容です。

友達曰く!


その服を着て

👗

ワクワク❤️ドキドキ💓出来ない服は着ちゃダメだし捨てないとダメよ!

ワクワクしない服は捨てる!

それが、服を捨てるか置いとくかの断捨離の仕方と教えてもらいましたーおねがい

たしかに!なるほどー!と思いましたチューおねがいウインク


NES!
お気に入りの服着てる時はテンションもあがり!

なんかいい事

あるかもーなんて思いますもんね❤️

きっと!

この気持ち!心が

また、ステキな縁や運を運んでくれるのかもしれませんねラブ

プチ自己満口コミ
ファッション
NESアラフォー版
{00F25278-8473-4128-9ED7-40345A77E8FA}

{E1DFD0FC-B1B1-4814-B4BC-91A21CEE73CC}

{D130D1CF-BAFC-4BAF-B9DD-9ACE9A24DF14}

{7A13A4E1-B6AF-48EE-9740-4C99DC8FD816}

{63004F4E-6196-4A5D-B334-B20630A3361B}

今日もわたしのブログで
Plus+1℃上がって貰えると嬉しいです❤️
{3A44D694-9C6D-4073-BDA0-F1449E032522}