ホームページを手直しいたしました。ご覧いただけると嬉しいです(^^) | 住まいと心を整える・不動産とメンタルメンテナンス・カウンセラーエミのブログ

住まいと心を整える・不動産とメンタルメンテナンス・カウンセラーエミのブログ

住まいと心を整える・カウンセラー
不動産仲介とメンタルメンテナンス

こんばんわ

家族の中の女性=お母さん達が「笑顔」で日々を過ごすことで
世界がより良い方向へ変わっていく
そんな思いで活動する「スマイルマルシェ!

心理カウンセラーのEmi Nakaiです

ブログをご覧の方はご存知かと思いますが・・・
毒舌と会社名が合わない・・・
と言われてまして(笑)

う~~~~~ん

毒舌の人が「j笑顔を増やしたい」って
ヘン???

笑顔と毒舌って相容れない???

なんだかいちいちイヤになって(笑)

でも、とりあえず
ホームページの手直しをしました。
ホント・・・センスが無いと難しいよね(笑)

スマイルマルシェホームページ

ご覧いただけると嬉しいです。

お急ぎ解決体験セッションを作りました
90分前後@5000円
こちらはスカイプのみでお受けしております。



こちらもお願いします
認定こども園に関するアンケート
■URL
http://enq-maker.com/cx7SyhJ


________________

どうもうまくいかない・・・
子育てなのか夫婦関係なのか自分自身なのか?
そのへんがわからない方も是非お試しください。

女性の悩みって、いろいろ絡み合ってって
「原因はこれだ!!!」って一人で限定するのが
ちょっと難しいんです・・・

下記HPからご連絡ください。

カウンセリングの基礎知識が欲しい方は裏メニューでやってます。
こちらもHPからお問い合わせください。

心理学の基礎と
カウンセリングに必要な脳科学
カウンセリング手法各種をオリジナルテキストでお伝えしてます。
◇◆お問い合わせはHPからおねがいします◆◇
http://e7smilemi.jimdo.com/

 





子育て改善・親子関係改善・カウンセリング・子育てコーチング・自己実現・子育て 楽 ・アダルトチルドレン・毒親・生き辛い・トラウマ解消・自己否定・マインドブロック解除・自分に自信が無い・孤独感・不登校・理屈でスピリチュアル・女性セラピスト・お一人様起業・心理講座・子育てコミュニケーション・子供の可能性を引き出す