ママさん達の生のお声を教えてください。NPO法人のアンケートのお願い。 | 住まいと心を整える・不動産とメンタルメンテナンス・カウンセラーエミのブログ

住まいと心を整える・不動産とメンタルメンテナンス・カウンセラーエミのブログ

住まいと心を整える・カウンセラー
不動産仲介とメンタルメンテナンス

こんばんわ~~

心理カウンセラーのNakai Emiです

運動会もだいたい終わってひと段落ですかね~~
お疲れ様でした~~~

そんなママさん達に今日はお願いがあるですよ。
お声をお聞かせください。

働くママ
小さなお子さんをお持ちのママ
お腹に赤ちゃんが居るプレママ
の皆様

わたしのかかわっているNPO法人のアンケートのお願いです
5分ほどの短いアンケートで
名前もアドレスも無記名なので是非是非お願いします。

NPO法人こども教育元気化協会

未来を担うお子様の為に
もっともっとイキイキとした教育をしてあげたい!
そんな想いから出来たNPO法人です。
よろしくお願いしますm(__)m

認定こども園に関するアンケート
■URL
http://enq-maker.com/cx7SyhJ


________________

どうもうまくいかない・・・
子育てなのか夫婦関係なのか自分自身なのか?
そのへんがわからない方も是非お試しください。

女性の悩みって、いろいろ絡み合ってって
「原因はこれだ!!!」って一人で限定するのが
ちょっと難しいんです・・・

個人カウンセリング
スカイプでの体験 90分
10500円→→→ 8000円です。

スカイプがオススメなので
ついに値引きしました。

対面は500円が面倒なので
しばらく10000円で行います。

下記HPからご連絡ください。

カウンセリングの基礎知識が欲しい方は裏メニューでやってます。
こちらもHPからお問い合わせください。

心理学の基礎と
カウンセリングに必要な脳科学
カウンセリング手法各種をオリジナルテキストでお伝えしてます。
◇◆お問い合わせはHPからおねがいします◆◇
http://e7smilemi.jimdo.com/

 





子育て改善・親子関係改善・カウンセリング・子育てコーチング・自己実現・子育て 楽 ・アダルトチルドレン・毒親・生き辛い・トラウマ解消・自己否定・マインドブロック解除・自分に自信が無い・孤独感・不登校・理屈でスピリチュアル・女性セラピスト・お一人様起業・心理講座・子育てコミュニケーション・子供の可能性を引き出す