皆さんこんにちは✋


この自販機をご存知の方も少なくないと思います。




こちらは冷凍食品の自販機でかつては高速道路のパーキングエリアで見かけた方も多いと思いますが、近年ではあまり見かけなくなりました。



ですが珍しいことに郡山駅の2.4番線ホームに設置されています。


今回、初めてこの自販機を使用してみました。




今回はハンバーガーセットを選択。

お金を入れ、メニューーを選択すると調理が開始されます。




基本的に温めるだけだと思いますがメニューによって調理時間が異なるようです。



そして出来上がるとこのような箱が出て来ました。









中身はハンバーガーにチキンナゲットとポテトが3つとなっておりました。



冷凍食品ということもあり味は普通でしたがポテトは水っぽいのが少し気になりました。


このクオリティの軽食が駅のホームで味わえるのは珍しいので皆さんも機会があったら利用してみてはいかがでしょうか?



本日も最後まで観ていただきありがとうございました。