e7a0さんのブログ -9ページ目

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ばあちゃん家!

1週間長いようで短かったぁω`*

今日は親戚とBBQやった♪満腹満足☆
てか毎回のことやけど
久しぶりにハトコとあっても喋れん!!
しかも喋れたとしても何故か敬語!!(笑)

人見知りはせん方なんやけどなぁ~

もっと喋りたかったのになぁ…(´;ω;`)
このあとは
一風堂でラーメン食べて
うちん家でまた映画みて
かりんを家まで送って
漫画かりて
バイバイしましたとさ(* ̄▽ ̄)ノ♪