ラストばあちゃん家!1週間長いようで短かったぁω`*今日は親戚とBBQやった♪満腹満足☆てか毎回のことやけど久しぶりにハトコとあっても喋れん!!しかも喋れたとしても何故か敬語!!(笑)人見知りはせん方なんやけどなぁ~もっと喋りたかったのになぁ…(´;ω;`)