東京から帰ってきました(´ー`)ノ
浅草楽しかった♪
すみだ水族館ショボ過ぎた!
秋葉原イケメンおったぁ☆ω☆
あと又吉と会った(笑)
足がサンダルの模様焼けしたorz
初っぱなからお目当ての雅-MIYAVI-!
そして次にお目当てだったSPYAIRが
続いて出てくるなんて♪
半端なかったぁー∀`*
MYVはやっぱりかっこよすぎた。しかも
車乗りよるときに、みやび!って言ったら
ひょこって出て手振ってくれた∀`☆
優しい… あと!
乗ってからも窓から手出して
握手 サイン 断らない!!
最後も手を振って去って行くという…
流石アーティスト∀<!
その前になんていい人∀<!
また好き度が上がったゼ☆
SPYAIRはめっちゃ飛んだ!
声好きやぁー!
あと最後にやばいのきたよねぇ~
RIZE!!
なに… 何なの…
まじ惚れたんですけど!!
また会いに行くしかないっしょ!?
歌練するしかないっしょ!!フォォォ
そして次にお目当てだったSPYAIRが
続いて出てくるなんて♪
半端なかったぁー∀`*
MYVはやっぱりかっこよすぎた。しかも
車乗りよるときに、みやび!って言ったら
ひょこって出て手振ってくれた∀`☆
優しい… あと!
乗ってからも窓から手出して
握手 サイン 断らない!!
最後も手を振って去って行くという…
流石アーティスト∀<!
その前になんていい人∀<!
また好き度が上がったゼ☆
SPYAIRはめっちゃ飛んだ!
声好きやぁー!
あと最後にやばいのきたよねぇ~
RIZE!!
なに… 何なの…
まじ惚れたんですけど!!
また会いに行くしかないっしょ!?
歌練するしかないっしょ!!フォォォ
ひっさしぶりに花火したぁ(*^ω^)☆
しかもうち以外接点ないってゆー(笑)
最初はね、
2人やってから、つまらん!ってなって
うちが知っとる近くの人達よんだら…
1,最初からいた摩耶ちゃん
2,中学んときの仲良しユリカ
3,中学んときの部活仲間ゆうちゃん
花火よりもこのメンバーで話すのが
楽しかったー(*^ω^*)♪フフッ
しかもうち以外接点ないってゆー(笑)
最初はね、
2人やってから、つまらん!ってなって
うちが知っとる近くの人達よんだら…
1,最初からいた摩耶ちゃん
2,中学んときの仲良しユリカ
3,中学んときの部活仲間ゆうちゃん
花火よりもこのメンバーで話すのが
楽しかったー(*^ω^*)♪フフッ