e7a0さんのブログ -10ページ目

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

映画観てきたぁー☆

おおかみこどもの雨と雪ってのを
観たっちゃけど…





ばぁーり良かった!!!!!
声優さんが合ってたから更に感動した!

DVDでたら絶対借りてまたみる!

久しぶりに良いもんみた☆ω☆♪嬉