双子の片割れと映画観てきたぁー☆おおかみこどもの雨と雪ってのを観たっちゃけど…ばぁーり良かった!!!!!声優さんが合ってたから更に感動した!DVDでたら絶対借りてまたみる!久しぶりに良いもんみた☆ω☆♪嬉