今ナルニア見てる~テスト勉強せないかんのに…R指定(その他)ハマりすぎて集中できん!!笑Z&楓さんヤバい(*/□\*)blog見たいけど見れん(T-T)ナンデダァ…ライブ行きたい♪てか最近行きたいライブ(会いたい人)が多すぎて1人でパニックやぁ( ; ゜Д゜)笑