e7a0さんのブログ -26ページ目

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

そいやぁ
木曜に学校でエク
とっちゃった淏
んでプリン直した!

はよ地毛があんくらいに
ならんかなぁ~渹あせる
おめでとうございます♪
今日も寒い…*☆*

だからジャケットあわせて
5枚着てるの(笑)



それもあって着付けの授業で
補正しなくても良い感じってゆー∀´…ワラエン

あっ着物といえば
明日成人式やね!
先輩方おめでとうございます☆★☆★☆
程々に暴れて下さい/笑