2012/01/07今日も寒い…*☆*だからジャケットあわせて5枚着てるの(笑)それもあって着付けの授業で補正しなくても良い感じってゆー∀´…ワラエンあっ着物といえば明日成人式やね!先輩方おめでとうございます☆★☆★☆程々に暴れて下さい/笑