2012/01/22今日は検定やった…・・・・・・゚Д゚Σうん。笑それよか食い過ぎやぁ!朝お茶漬け検定前にマックでシェイク&ポテト限定後に銀だこ家までの帰り午後ティー晩御飯トンカツ・・・やばいよね;;最近のうちの食欲誰か止めてぇぇぇ*ktp%1~あっ!さっきキャナルでViViD見てきたぁ!!皆すっぴんやったのにかっこよかったω`☆あとノリ良すぎ!えぇ人等やわぁ~カンドウ