e7a0さんのブログ -25ページ目

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

只今カラーリング中♪
自分のしたい色まで
明るくはならないんだろうなぁД` ;;
次の髪色は…



銀にしようと
思ってるんだけど
誰か良いヘアバター
教えてくれたら
嬉しいですω`☆笑
今日は検定やった…

・・
・・・゚Д゚Σ
うん。笑


それよか食い過ぎやぁ!
朝お茶漬け
検定前にマックでシェイク&ポテト
限定後に銀だこ
家までの帰り午後ティー
晩御飯トンカツ・・・

やばいよね;;

最近のうちの食欲
誰か止めてぇぇぇ*ktp%1~

あっ!
さっきキャナルで
ViViD見てきたぁ!!
皆すっぴんやったのに
かっこよかったω`☆
あとノリ良すぎ!
えぇ人等やわぁ~カンドウ