e7a0さんのブログ -27ページ目

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

帰りの電車で
女の人『今日なん作ろう?親子丼にするかなぁ~』
男の人『なら俺は他人丼やな!』…
……
………


(-_-;)ノ~ペッ
明けましたぁ~
おめでとうございます♪

今年はカウントダウンliveで
年を越せたので
なんか幸せです∀`/笑



やっぱりliveは
いいですねω〃