e7a0さんのブログ -14ページ目

e7a0さんのブログ

ブログの説明を入力します。

暇にゃ~ω ̄〃

なんか楽しいことないかなぁΑ\

ライブ行きたいなぁ~…
向かいのホームにいた男性の方が
ジーパンに白Tやった訳ですよ、
(朝の8:30くらいのこと)

そこまではいいよ?
でもね、鞄とか持ってなくて
唯一持ってたのが・・・







2リットルの水!!

流行りのワイルry…おっと(笑)