電車待ちん時の話向かいのホームにいた男性の方がジーパンに白Tやった訳ですよ、(朝の8:30くらいのこと)そこまではいいよ?でもね、鞄とか持ってなくて唯一持ってたのが・・・2リットルの水!!流行りのワイルry…おっと(笑)