久しぶりに…サロンで髪染めてきたぁ!12:30~19:40までいたД`…まじ疲れた・・・カラーし過ぎて頭皮が突っ張る!!笑因みに今回はアッシュ系で襟足はバイオレットだよん♪そろそろ傷みヤバイ(;゜∇゜)