uoのブログ -4ページ目

uoのブログ

なんかかく

 また、ドンキで発見。以前は大きいサイズがあったような

なので手を出さなかった、でも今回は普通サイズなので、

購入。とは言え、カロリーは高め。

 

 上の緑色はわさびペースト。牛にわさびとな?平成に

なってからの文化かな?焼きそばに合うかどうかは別の話

私には合わなかった。 むせてしまう。

 炎の匂いにむせるならいいが、焼きそばでは

むせたくない。カロリーが無駄に高い上に、お値段

も高い。私は一回でいいかなと思ってしまう次第。

 

それだけです。ww