WAGYUMAFIA ULTRA U.F.O. WAGYU UMAMI FLAVOR また、ドンキで発見。以前は大きいサイズがあったような なので手を出さなかった、でも今回は普通サイズなので、 購入。とは言え、カロリーは高め。 上の緑色はわさびペースト。牛にわさびとな?平成に なってからの文化かな?焼きそばに合うかどうかは別の話 私には合わなかった。 むせてしまう。 炎の匂いにむせるならいいが、焼きそばでは むせたくない。カロリーが無駄に高い上に、お値段 も高い。私は一回でいいかなと思ってしまう次第。 それだけです。ww