uoのブログ -3ページ目

uoのブログ

なんかかく

 ドン・キホーテで発見、筋違いではあるかもしれない

けれど、焼きうどんを購入。 3月頃のはなしなのだけど。

・日清のどん兵衛 焼うどん

 

 なんだろう、麺の質感がとっても好みだったので、

うまーって思いました。

 

・やきうどん弁当 利尻昆布だし醤油味

これも3月頃購入

 

 こっちは、どん兵衛ほどの感動はなかったなー。

 

いぇ、それだけなんですが。