番外編 (焼きうどん) ドン・キホーテで発見、筋違いではあるかもしれない けれど、焼きうどんを購入。 3月頃のはなしなのだけど。 ・日清のどん兵衛 焼うどん なんだろう、麺の質感がとっても好みだったので、 うまーって思いました。 ・やきうどん弁当 利尻昆布だし醤油味 これも3月頃購入 こっちは、どん兵衛ほどの感動はなかったなー。 いぇ、それだけなんですが。