先日7日は | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 ボランティアの清掃の日だったのですが、偶然、市の

出初式?を見ることに。厳密には見れてないのですが。

 

 纏をふりふり現地まで消防のかたが練り歩いて準備

するところと、市の偉いひとの挨拶は見れましたが、

清掃の集合時間となってしまい、はしご乗りは見れず

じまい。

 

 その後、清掃中に芸者さんの踊りを見ることができました。

左横には山車にのったお囃しの方々。

 

 本当は7日なのですが、6日の夜に食べました。

 

 今年はいつもより、まして手抜きなフリーズドライ

七草でございます。 手抜きゆえ食べる前に追いアジシオ

してたべました。 美味しゅうございました。