ボランティアの清掃の日だったのですが、偶然、市の
出初式?を見ることに。厳密には見れてないのですが。
纏をふりふり現地まで消防のかたが練り歩いて準備
するところと、市の偉いひとの挨拶は見れましたが、
清掃の集合時間となってしまい、はしご乗りは見れず
じまい。
その後、清掃中に芸者さんの踊りを見ることができました。
左横には山車にのったお囃しの方々。
本当は7日なのですが、6日の夜に食べました。
今年はいつもより、まして手抜きなフリーズドライ
七草でございます。 手抜きゆえ食べる前に追いアジシオ
してたべました。 美味しゅうございました。




