買ってみました。17日発売からの18日に買いに行くも、
緑のたぬきは売り切れでした。
シャア専用になって、「一味とうがらし付」になった。
とのことです。
フタの抑えるところにジオンマークが。
緑のたぬきを右にならべると、M.A.V.になるんだそうな。
容器側面
どうせやるならこれくらいやってほしかったww
いろり庵きらくさんのJRスタンプラリーに関連付け
して出たそば。
第二弾もあったけどblog書いたような気がするも
見つけられなかった orz
買ってみました。17日発売からの18日に買いに行くも、
緑のたぬきは売り切れでした。
シャア専用になって、「一味とうがらし付」になった。
とのことです。
フタの抑えるところにジオンマークが。
緑のたぬきを右にならべると、M.A.V.になるんだそうな。
容器側面
どうせやるならこれくらいやってほしかったww
いろり庵きらくさんのJRスタンプラリーに関連付け
して出たそば。
第二弾もあったけどblog書いたような気がするも
見つけられなかった orz