シャア専用 赤いきつねうどん | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 買ってみました。17日発売からの18日に買いに行くも、

緑のたぬきは売り切れでした。

 

 シャア専用になって、「一味とうがらし付」になった。

とのことです。

 

 フタの抑えるところにジオンマークが。

 

 緑のたぬきを右にならべると、M.A.V.になるんだそうな。

 

 容器側面

 

 どうせやるならこれくらいやってほしかったww

いろり庵きらくさんのJRスタンプラリーに関連付け

して出たそば。

赤い彗星の紅生姜天そば

 

 第二弾もあったけどblog書いたような気がするも

見つけられなかった orz