多摩一さんに入ってみた。 | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 以前、おんな酒場放浪記と言う番組、をTVerで見て

いた所、八王子のこのお店を紹介してた。いつか行っ

てみたいと思いながらお店の場所のチェックもせずに

いた。

 最近、たまにボランティアで街の清掃に参加していて

その集合場所の近くにあることを発見。なので今週水曜

に入ってみたよ。

 

 店内は老舗感が漂い、よい香りがする。雑な居酒屋で

するような匂いがしなく、好感が持てる。

 

 まずは、若鶏のやきとりと、かわと、番組見て食べた

かった、たこねぎまと、ハイボールをオーダー。

 

 たこねぎまは少し遅れて登場。

 

 そして、私の場合のお約束、焼きそばをオーダー

 どれも、美味しゅうございました。