以前、おんな酒場放浪記と言う番組、をTVerで見て
いた所、八王子のこのお店を紹介してた。いつか行っ
てみたいと思いながらお店の場所のチェックもせずに
いた。
最近、たまにボランティアで街の清掃に参加していて
その集合場所の近くにあることを発見。なので今週水曜
に入ってみたよ。
店内は老舗感が漂い、よい香りがする。雑な居酒屋で
するような匂いがしなく、好感が持てる。
まずは、若鶏のやきとりと、かわと、番組見て食べた
かった、たこねぎまと、ハイボールをオーダー。
たこねぎまは少し遅れて登場。
そして、私の場合のお約束、焼きそばをオーダー
どれも、美味しゅうございました。




