GypsyVagabonz バスキングライブ @二子玉川ライズ | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 本日は、GypsyVagabonzさんのバスキングライブ でした。
前回が、3月だったので3ヵ月ぶり。

 しかも、本日20分くらい遅刻 申し訳ありません。

 

 たかおさん

 

 ひでこさん

軽装時のパンツルック珍しく思う。

 

 MCでグッツのTシャツアピール

諸事情にてとあるお客様が、くんかくんかしに来ないか

心配になるも、そんなアクシデントはありませんでした。

 楽しゅうございました。

 

 ライブ中アーケード内なのに雨が降ってくる。

風が強かったので入り口から吹き込んでくるのか

と思うも。

 

 もっと上のここからの模様。 なんだかな~。

 

 全然かんけいないけれど、行く途中、立川駅のこのお店

 

 休業の模様 残念。