本日は、GypsyVagabonzさんのバスキングライブ でした。
前回が、3月だったので3ヵ月ぶり。
しかも、本日20分くらい遅刻 申し訳ありません。
たかおさん
ひでこさん
軽装時のパンツルック珍しく思う。
MCでグッツのTシャツアピール
諸事情にてとあるお客様が、くんかくんかしに来ないか
心配になるも、そんなアクシデントはありませんでした。
楽しゅうございました。
ライブ中アーケード内なのに雨が降ってくる。
風が強かったので入り口から吹き込んでくるのか
と思うも。
もっと上のここからの模様。 なんだかな~。
全然かんけいないけれど、行く途中、立川駅のこのお店
休業の模様 残念。







