糖質0g麺 ソース焼そば風 | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 糖質0g麺を使って、焼きそばを作ったことありますが、

紀文さんから、パッケージが出てました。 レンジアップ

で作れる模様。

 

 麺と容器 以外に添付されてるのは、マヨネーズと

粉ソース(具材込み)の二点。

 

 パッケージの説明書に、青のりをふりかけると良いとの

記載あり、うちは常備してるので振りかけてみた。

 マヨネーズが、某カップ焼きそばのように、細く出ない

のでこんな感じ。 まあ、混ぜてしまうのですが。

 糖質0g麺をフライパンで焼いて作った焼きそばも食べたこと

ありますし、普通の蒸し麺をつかった焼きそばセットを、レンジ

アップして作ったこともありますので、有りなんだろうなーと

思いながら食べた所、思ってた通り、有りと言う位な感じかな

糖質低い分、私は、よく利用してしまうかも。