GypsyVagabonz バスキングライブ @二子玉川ライズ | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 本日は、GypsyVagabonzさんのバスキングライブ でした。
3月のバスキングライブは2月よりも少し寒さが、ましな

感じでした。 本日は客席に見知った方がいない日になり

ました。 このところではない感じの雰囲気でした。

 

たかおさん

 

ひでこさん

 

フルートのアドリブソロの時に、秀子さんが主にちびっ子

の所に近寄っていくと言うパフォーマンスがあるのですが

昨今は、わざわざ私の所にも来て下さる。  思わず撮影

しました。ww

本日も、楽しゅうございました。

 

本日はライブ始まる前、エキナカの蕎麦屋で

アナゴ一本天蕎麦を食べました。 アナゴ天は

随分久しぶりで、美味しゅうございました。