映画見に行った | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

TOHO CINEMASさん

 

立川からモノレールに乗り換え2駅 立飛駅 ららぽーとの前

こんな所に映画館ができていようとは。  人もいっぱいでした。

 

見にいった映画がこれ

 

 原作は持ってて、アニメ版は先日見たのですが、

実写ドラマがあるのは知っておりましたが、未見だったため

映画を見るに当たりTSUTAYAさんでレンタルして 一気見

 

浅草みどり役の方は、乃木坂46の人って言うのは事前情報で

知ってましたが、見終わった後、家に帰ってwiki見たら

3人とも乃木坂46の人でありました。  知らんかった。 orz

 

まぁ どうでもいいっちゃぁ どうでもいいのですが。

 

映画は それ相応に 面白かった。