GYPSY VAGABONZduoワンマンlive秋の演奏会 @ 鷺ノ宮MUSA | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 昨夜は鷺ノ宮のArtspace & Cafe MUSAさんへ行き

GYPSY VAGABONZさんのライブを見に行きました。

 この日は懐かしい曲も含めた演奏でした。

独特な手拍子の曲があったのですが、随分ひさしぶりな曲

だったため、うろ覚えなので音を出さないよう手拍子

してたのですが、秀子さんに気付いて頂きました。

またやってください。

 

秀子さん

この日の衣装GVさんで取り扱っている古着で1930年代後半から

40年代のものらしく、高橋洋子さんもお召しになった事があるとの事

 

タカオさん

ギターのメンテ(フレット交換)をしたいとの事

聴いてるほうは問題があるとは全然気付きませんが。

 

楽しゅうございました。

 

 

twitterだったかfbだったかは記憶に無いですが秀子さんの

書き込みを見て食べたくなった

スパムライス

 

先日のオススメでした

木の実とオレンジピールのブラウニー

美味しゅうございました。