Bar Carpediemさん (2/1) | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 先日の金曜は、Bar Carpediemさんでのライブでした。

 岩崎千春さん(P)、志賀聡美さん(Tb)、MAYUKOさん(Tap&Vo)
でした。そして、恵方巻です。

 先日は追悼、ミシェル・ルグランさんと言う事で、シェルブールの雨傘
歌われてました。 今週2回目聴く曲です。


 あと、先日は聴く人が参加するコーナーがあり、リズムを鳴らすもので
参加するもの 曲は Spain アランフェス協奏曲部分は無し。
 私はタマゴ型のシェイカーを貸していただいたものの、何処で音を

ならしたら良いかわからず、迷子になっておりましたら、志賀さんが

演奏中手拍子を打ってくださり、あぁ、クラーベで良いんだって

おもいながら、そうするもテーマの処でまた迷子にw

  難しかったです。

 岩崎さんの写真は前回もそうでしたがピントが合わなかったり

ブレたりでしたが、原因の一つが判明w このマイクかっ!w

 と言う言い訳をしてみるテストw

 そして2ステージめが終わった時点で他のお客様が撤収してしまい

3ステージ目ではリクエストを聞いていただきました。
 Killing Me Softly With His Song です。


 曲中♪ with his so~ng ♪ の所を ♪ネスカフェ~♪に変えて

歌ってくれたり。 楽しかったです。  このCMで懐かしいというのも

ありますが、この動画を見て更に好きになった経緯もあります。


 

 

楽しゅうございました。

 

 そして先日のごはんは 恵方巻、豆乳を使った煮物でした。
美味しゅうございました。




 そして、節分の豆 を頂きました。

 年齢分には足りないかw と思いミックスナッツをオーダー。w

 

 その語演者さんからも頂き

 

 食べ過ぎにw   オーバードース? w