Bar Carpediemさん (10/11) | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 今週の木曜は、Bar Carpediemさんでのライブでした。

         ↓ 誤記訂正

 岩崎千春さん( G P)、志賀聡美さん(Tb)、MAYUKOさん(Tap&Vo)
でした。   MAYUKOさん前髪作って登場です。
 昨夜は2ステージまで見て撤収(どろん)致しましたのでライブ後の
集合写真はMAYUKOさんが気を効かせてくださって送付頂きました。
 ありがとうございます。 たすかりました。
 

 演奏中撮ったのはブレブレで一番マシなのがこんな感じ


 MAYUKOさん jazz以外に、歌謡曲やPOPSや映画音楽等を歌われる

のですが、アイ・オブ・ザ・タイガー/サバイバーを歌われました。

 いゃ びっくりです。  たのしかったけれど。

 

 MAYUKOさん運動なさる時のBGMにでもしてるのだろうかと

思ってしまいましたが真相は何なんでしょう。

 ちなみに元曲はこれです。 多くの人がご存知とはおもいますが。

 

 秋桜とかも歌われたそうな。 私が撤収したあとでしたが。

聴きたかったなー    

 

 楽しゅうございました。
 
 そして先日のごはんは 今秋2回目の秋刀魚と
鶏肉のクリームシチュー煮でよいのかな?

 美味しゅうございました。