ときめきボリショイsuzumiki学園 vs ボッチンと奇妙で愉快な仲間たち新春コント対決 | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

本日は西麻布音楽実験室新世界さんに行って、
ときめきボリショイsuzumiki学園 vs
ボッチンと奇妙で愉快な仲間たち新春コント対決
を見てきました。

ボリショイsuzumikiさんは初めてなので、
どきどきしておりましたが、suzumikiさんの
大人数版と言いますか、豪華版と言う感じです。

セリフ込みのストーリーテリング+音楽と言えば
良いでしょうか。


何人か抜けてますが後ろのバンドのみなさん


そしてハニィ・ダイヤモンドさん


どきがムネムネ! セーラー服姿の 加藤さん



ボッチンと奇妙で愉快な仲間たちさんは
動画と目の前のパフォーマンスを混在させて
コントを演じられてました。 
 インパクト大きすぎです。なんかすごかった。
なので写真も撮れてません。

あと、演劇の世界では常識なのかもしれませんが、段取り変えの
時、電動工具で大道具を解体してるの初めてみました。

とても楽しかった。 明日も行く予定。

明日は、『創世記ミキオン』です。