GypsyVagabonzさん10周年記念ワンマンLIVE | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

GypsyVagabonzさん10周年記念3ヶ月連続ワンマンが
終わり去年から宣言されていた大きい所でのワンマン
ライブが昨日渋谷サラヴァ東京さんで行われました。



その前に、お昼にランチライブとして、以前何度か
GypsyVagabonzさんにも参加された大西まみさんのライブ
にも行って来ました。(吉祥寺Stringsさん)


こちらピアノの周りに取り囲むようにテーブルあって、
かなり間近で見ることができます。


さて、GypsyVagabonzさんの話題に戻ります。

GypsyVagabonzさん
秀子さんは2ndステージ目の衣装(1stステージは上の写真参照)
コーヘイさんが見えづらいですが、座った位置上やむなしか?


そして今回のゲスト
最近よく参加されている
工藤拓人さん(piano)と田中雄一さん(vln)




そして、たかおさんと古くからの付き合いと言う
たけちゃんさん(ブルースハープ)


そして初めてお見かけしたCoppelia Circusさん(バーレスクダンス)
(一番上の写真右側参照)
パフォーマンスの関係からドキがムネムネしてしまい、カメラを
を向けるのに躊躇しまくりでした。w

さらに、過去メンバーの登場にて完全にお祭り状態



すごーく楽しかったです。 いゃまじで。


さいごに、Special guestとして DJ’s HIDEさん(SWINGKIDs)と
アルジーヌさん(homeri)が参加。  私が特筆したいのは、
アルジーヌさん(暗かったので上手く撮れませんでしたが)

7~80年代の日本のポップスをかけるのですが、その年代の人が
おお盛り上がり。 バーカウンター内のおねいさんまでノリノリ!


こんなに楽しいなら、もう11年も12年も毎年恒例にして欲しいくらいw
でした。