魁oneoffサイクリング部  早朝メディオその3 | one off 広島

one off 広島

キティの素敵日記

どうもーキティです。

29日土曜日の予約はのこりわずかですのでご予定のある方はお早めに!


27日木曜日の予約はのこりわずかですのでご予定のある方はお早めに!


12月20日土曜日の予約は1名のみ受付可能ですのでよろしくです!


12月28日日曜日の予約はのこりわずかですのでご予定のある方はお早めに!


12月31日水曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、
ゴメンなさい!


正月休みは1~6日となっております。


では、ブログ更新です。


魁早朝メディオスタート!

キティ、モンチ、ノブ、カミーで先頭交代(ローテ)をしながら40~45km/hを
維持して走り続け、ゴール手前でアタック合戦という練習を脚が終わるまで
行うというキティGUYトレーニング!ヒーハー!



強い人間は長めに引く!という暗黙のルールがあるので全員平等に疲れますw


1本目、シャバ憎カミーが3分の2地点で死亡www


こいつ1~3秒くらいしか引いてねぇのに...................鍛えよ!


私は長めに引き、下り基調なとこで交代のサインを出しているのだが、モンチと
ノブは登り基調や平坦できっちりサインを出しやがるwww



きたねぇ野朗どもだ^^:


ゴール前になるとノブが先頭を引かない................このダボ、どこまで勝ち狙いに
きとるんだwww


これが成長というやつですね!



俺とギリギリの走りをする奴らはどんどんズルく、賢くなってきますw



なぜなら私がズルいからv^^


ゴール前で3人並び、モンチが発射!



「もらったぁぁぁぁぁ!」


それに合わせて俺も発射!が、しかし!


このノーパン野朗!斜めにスプリントして俺のラインを妨害してきやがる!


しかもチラリと確認しながら!!!!!



「こ、このブサイク!わざとやってやがる!(お客さんですw)」



その間にノブが一直線にゴールラインを目指す!


「な、なんと!自然と強い者を潰すために共闘しておる....................
                 個では無く集で来るか!むぅ!サクリファイス!」



ゾクゾクする展開だ!w


「しかしな!毎週スプリントの練習をしている人間にぃ!してない人間が勝てる
 道理が無いのだ!(ショーパンは除く)」


おらぁ!と1撃で2人ともねじ伏せるwww


「くっそぉ!ありえんっす!」


「今のはもらったと思ったのに!あのラインでも来るんですか!」


「グララララララァ!まだまだ負けんわい!鍛えよ!」


3人で楽しかったねぇー!とキャーキャーやっていたら燃えカスのようなカミーが
やってきた.................



「はぁはぁはぁ..............マジで.............情けないのと悔しいのとぉ!はぁはぁ....................」


「下りが楽だと思ってる奴はバカだよw  下りと平地でどれだけ踏めるかも重要だ。」


3本目になるとカミーは自転車から降りて立つことも厳しいくらい脚がガクガクして
いた...................これがトレーニングだ、サイクリングではない。


全力でどこまで走れるか見せてくれ!と指示を出したセビも死亡。



「はぁはぁはぁ...............40km/h維持することすらできません............はぁはぁ.................
 その速度がなぜ出るのかもわからないです............はぁはぁ...................到達できる
 気がしません..............はぁはぁ.................」


最初から40km/h出せるだけでも化け物だよw


恵まれたフィジカルと奥に眠る長距離ランナーの地が目を覚ましたとき、坂では
誰もついていくことができない存在になるだろう、君は強くなる。


ただ、メンタルが弱いニオイがプンとしてるな............メンタル弱いのは致命傷だが...........


4本目が終わった時.....................



弱者カミーは肉塊になっていた................天を仰ぎ、グスングスン泣きながらwww


「うぅ..............結局一本も最後までローテにすら残れなかった!仕事や,家族が
 いて皆鍛えているのに...............練習していないのが言いわけでしかない!

 情けない!自分が情けない.....................せめて、せめてついていきたい!」


「カミーよ、それでもお前はそこら辺歩いてる同年代よりは5倍は元気だぞw

 

 お前は弱くはない、俺たちが強くなりすぎてるのだ。

 だからといって我々が止まることはありえない。下を見る者はバカだ。

 

 上だ、上を見て、目の前にいる奴から沈めていくのだ..............1秒でも長く
 自分と向き合えた者が強くなるのだ!

 
 
  私は一度も速いと思ったことはない。

 

 弱い、非常に弱い!まだまだ強くなる!オリンピック選手もぶっ殺してやる!
 という勢いで毎日生きている。

 
 鍛えよ!協力はいくらでもするぞ!」


「わかりました!ちょっと鍛えなおします。 仕事や家族は言いわけにしません。
 燃えてきたっすわ!」


「その意気や良し!」


さぁ、時間だ。


家族を大切にしねぇ男はゴミだ、カッコ悪すぎるw 家に帰って家族と遊ぼう!


家族との時間も大切にし、自分の楽しむ時間もきっちり作る!
これがカッコいい男だ。


まだ午前9時...............俺たちの休日は始まったばかりだ。


鍛えよ、魁。



                                      おしまい