魁oneoffサイクリング部  早朝メディオその2 | one off 広島

one off 広島

キティの素敵日記

どうもーキティです。


本日日曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


24日月曜日の予約は1名のみ受付可能ですのでよろしくです!


29日土曜日の予約はのこりわずかですのでご予定のある方はお早めに!


12月20日土曜日の予約は1名のみ受付可能ですのでよろしくです!


12月31日の水曜日は1名なら受付可能ですのでよろしくです!


では、ブログ更新です。


今回の朝錬参加者は、


ファルコン会長から高級ウェアを受け継いで、嬉しくてしょうがない犬みたいな
ノブ!


すげぇいい身体になってきましたねぇ..............メキメキ強くなってるのがモロ
反映してますね^^:


おまけにこのキティGUY.............出勤前に山奥に走りに来てるんですよ?


これこそカッコイイ大人の姿ですねwww


時間が無い!は言いわけ!どうやって自分の時間を作るかが今後に活きて
きます!


平地の速度を上げて、苦手な分野も鍛えているカミー!



エアロフォームが様になってきましたが、ステム交換と腕で上体を支えない
スキルが必要だと見ています。


ショーパン一門「ブルマのモンチ」!



魁の新入り怪物ショーパンにチギられたらパンツをショートにしなければ
いけないという過酷な掟を背負いし戦士w


プロのサイクルレッスンを受けてどれほど化けたか?楽しみです!


魁体験入部のセビ!


自転車を買っても一緒に走る仲間がいないそうで、何となくやっていたが、
ちょっとマジでやってみたいそうなので魁にw

彼は..........元長距離ランナーでこの体型.............鍛えれば鍛えるほど
速くなる化け物のニオイがする。


魁に本格的なクライマーが数年後には誕生するかもしれない。


メンタルがどれだけ強くなるかが鍵か...............


集合場所には早めに来る!準備は家でしておく!大人になれよw


9kmほど緩い坂を登り、そこからスタート!


先頭はキティ、モンチ、ノブ、カミー、セビの順番で、セビはローテに入らなくて、
ついてこれる範囲で楽しめと指示を出す。


きついの始めようか?いくぜ?



                                        続く